2007年11月27日

先日の猫情報の地域に それと思われる猫を発見

先日の猫情報の地域に それと思われる猫を発見
相鉄ローゼン と 生協の丁度 ど真ん中に ネーネくんと感じの似た猫が居ました
場所は 馬場4丁目36の一角
この猫ちゃん のことでしょうか? 顔も一見 ネーネ似だし、体系も似た感じ、尻尾も若干ネーネより長めなんだが、 ネーネに近い短かさで  場所もほぼ一致しているから  おそらくこの猫ちゃんのことだと思ってしまうのですが・・・至近距離にもう一匹(写真右)・・親か兄弟の様な感じがした
先日の猫情報の地域に それと思われる猫を発見  先日の猫情報の地域に それと思われる猫を発見  先日の猫情報の地域に それと思われる猫を発見

全体的に判断すればかなり似ています  色が黄色っぽい茶なので ネーネと違うのですが・・  こげ茶色をしていたら ハッとしてたかもしれません 



猫情報多くの方から頂いて いつも大変有難く思います ありがとうございます。 似た猫でも見かけましたら何でもかまいませんので よろしくお願いします。





Posted by nene at 16:47│Comments(7)
この記事へのコメント
気にしてくれている人がたくさんいて 心強いですね。柄は変わらないとはいえ、少々時間がたっているので すこし面影が変わっていることも考えられるので 似たネコは 要チェックです!がんばって。

前にウチの猫が出てこなくなったとき、インターネットで 「行方不明 ねこ ひょっこり」で検索したら 1年ぐらいたってっからひょっこり出てきた例なんかもヒットして驚いたことあります。気持ちが落ち着くまで だれか 優しい人のところに 一時避難していることあるみたい。一時が ちょっと 長くなっちゃうことあるんじゃないかな。

実は 一戸建ての家に住んでいたとき、隣の家が 野良や行きずりのネコたちにご飯を上げている家でしたが、けっこう 見慣れないネコが来てました。うち、1ぴきのチャトラは どういうわけか突然来て 帰れなくなったのでしょう、結局 隣家にいついてしまいました。 あきらかに誰かに飼われていた様で きれいで ひとなつこく、隣である我が家にも遊びに来たりしてました。

お隣に来たネコちゃんだったから そのままにしちゃったけど
「迷いネコ預かっています 」って 張り紙ださなかったのが、なんだか いまになって とても 胸を痛めてます。うんと。

先日 新聞の下のほうの広告に3行で わんちゃんを探している広告見ました。 昔ながらに 新聞記事の広告に出すって言うのもいまだにあるんだなと思いました。ちょっと遠いところまでお知らせできるのはいいかも。ただ高い割りに 特徴が 詳しくかけないからだめかな。 効果が期待できないかもしれませんね。あ、むしろ新聞販売店に ビラ貼ってもらうのもいいかも。
普通の人と 行動する時間が 違うし!

我が家のネコがいなくなったときは 知り合いの人が 町内会の集まりのときに ビラを配ってくれました。お年寄りが多いので、いいかも知れないよといってくれて。保育園に頼むのもいいかもよと、提案してくれた人もいました。

 普通の人は車でさ~と移動しちゃうけど お年寄りと幼児は お散歩のときとかに、ゆっくり移動するし 目線が違うから 見つけてくれるかもって。

ね。

いまさら いろいろ言って ごめんなさい。
遠くから 待っているのがなんかもどかしくって。風邪引かないように。にゃんち
Posted by にゃんち at 2007年11月27日 20:10
コメントありがとうございます。  続けてがんばるしかないです・・・
明日からは 木村藤子さんの電話受付が再開されるので 気合が入ります
Posted by ネーネの飼い主 at 2007年11月30日 15:26
S EXよ
Posted by S EX at 2010年08月11日 16:48
S EXフレンド
Posted by S EXフレンド at 2010年08月11日 16:48
セッ クス
Posted by セッ クス at 2010年08月11日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。